

ワンステップで徹底保湿・角質ケア

こんにちワ

お盆だというのに雨が降って。
こんな日はテンションも気持ちもますよね。

でも下がってばかりもいられないので、しましょ

写真ジェル

オールインワンジェル デイリーエッセンシャルゲル クリスタル で。
本当に、あら不思議

肌の上で溶ける?
肌がすっと吸い込む?

ジェルが肌の上で化粧水に変わったみたい 顔に水分が残っていたのかと思ったくらいでした。
しゅわしゅわっと吸い込む感じ。

べたつきはないけど、潤っていると感じました。

マッサージしているとザラザラとしてきて、角質が取れるようで
肌がつるつるになりました。

あのEGFも入っていてエイジングケアにもばっちり。
これだけの成分が入っているオールインワンジェルは他にはないと思います。

もう物足りないなんて言わない。
恐るべし デイリーエッセンシャルゲル クリスタル

ローズウッドの香りもほのかに、癒されました。

今のお手入れに迷っている人は是非使ってみてくださいね。

きっと気に入ってもらえると思います。


いき水 フコダイン

こんにワ

台風の余波かまだ雨がやみません。
色々被害がなければいいのですが・・・


今日は、健康食品でもお馴染みのフコダインの化粧水です。

といっても、”いき水、手作りフコダインCOSME”です。

もともとメカブのぬめりの部分に自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあるそうです。
それを飲用することで、体の中からケアできるのだそうです。
白血球の活性化が特許により認められていて、飲むことで、お肌がモチモチ、つるつるしてくるそうです。
毛穴がきゅっとしまり、アトピーなどの痒みも軽減できるそうですよ。

今回は、飲用ではなく、肌に直接つけることによっても、いい変化がでてくるかどうかをみてみたいと思いました。

写真フコダイン


わたしは、200mlの水にアンプル20mlを良く混ぜて、あとは肌にぬってみるだけ。

フコダインなので、ぬるぬるかと思いきや以外にさらっとしてました。

水と変わらない感じで、これだけで大丈夫かなととても不安でしたが、しっかり、いき水化粧水を肌に
浸透させると、角質?がボロボロでてきました。最後にスクワランオイルをうすーくぬりましたが、
化粧水だけでも問題なさそうでした。

顔だけでなく、虫さされのあとやひっかき傷につけたり、洗髪しても、痒みがあったので、
頭皮にもたっぷりつけたりしてみました。

もともと傷が治りにくい体質ですが、いつもよりも痒みが早くとまり、傷の直りも早いと思いました。
頭皮も、なぜか、次の日も痒くなかったです。

肌もモチモチしてきたように思います。

おそるべしフコダインの力

これは体の内側と外側からのWで、ケアすると、お化粧もいらなくなるのでは・・と思います。


フコイダンCOSMEの作り方講座,「いき水」手作りフコイダン美肌水,又はボディーローションに・・・


孫の肌がいわゆる鮫肌で、冬などすごく痒がりますが、つけてやると、
きもちいい~と、喜んでいました。

本当にいいものがあるんだとしみじみ思いました。

ぜひ、インナーケアとして飲んでみたいです。

いき水COSUMEもシリーズで製品化されていて、
スキンウォーター・ボディーロション・ヘアエッセンスがあるようですよ。

悩んでいらっしゃる方は是非試してみることをお勧めしますよ。





天まで届け!マスカラ

こんにちワ

又又台風です。

台風の進路にあたっている方は十分お気をつけてくださいね。


今日はこんな雨の日にも安心のマスカラです。
以前もお知らせしましたが使っていくうち、益々ファンになってます。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP



imageマスカラ image ふで


まず朝ビューラーで睫を上げて、そのあとはいつもどおりにマスカラを好きな長さとボリュームにね、重ねるだけ。

これで、1日中 つまり朝の睫が、夜お化粧を落とすまで続いてます。


オフも重ねたマスカラもお湯でスルンと落ちます。

というか、わたしは、クレンジングはシートを使っていますが、それだけでも落ちてます


以前使っていたものは、お湯で落ちます!とうたっていても、睫を指でひっぱったり、目の下だけ、洗顔を又つけて
こすってらないと、黒く残ったりしていましたが、今では、それもなくなりました。

おかげで、睫もまばらになることもなく、丈夫になりました。


マスカラなのに、睫の美容液成分も入っているそうです。

わたしは、専用の美容液つけていますけどね・・・


睫もお陰様で、生え揃ってきました。



本当に朝の睫がそのままです。特に今の時期、汗をかこうが、夕だちにあおうが、ぜんぜん平気です。

やっぱり睫は上を向いてフサフサしてないとね。マスカラ塗る意味もないし。

かといってつけまつげはもっと技術いりそうだし、接着剤が、どうも・・・

 にバイバイ

いいことだらけなので、是非おすすめです

















夏の味 アイスコーヒー

こんにちワ

台風が2つも接近しているようで。
被害がすでにでているところもあるとか。
更に接近してきているのでより被害が大きくなってしまう可能性もあるので、該当の地域の皆様は
十分ご注意くださいね。

さて台風のせいかどうかむし暑い日が続いていますが、こんな時に恋しくなるのが
アイスコーヒーです。

我が家では夏の定番は水出しコーヒーです。
ホットはこだわりとかなんとかで、味も変わったりするけれど、水出しコーヒーは、水の中に8時間つけているだけ。

ミネラルウォーターを使えば、だれでも同じ味がつくれる・・・はず

何より手軽。でも一つだけ欠点が。

それは、粉の処理。
そこでいいものみつけました。

マメーズ焙煎工房の水出しアイスコーヒー

パックになっているので、500mlのお水の中にポン

あとは待って、取り出すだけで、喫茶店に負けないおいしい水出しコーヒーができあがり。
まろやかで、後味もスッキリしていて、暑い夏には最高です。
写真 (1)

コーヒー苦手のひとでも是非一度試してみてくださいね。

浸す時間で、微妙に味が調整できるので、自分の好みの味をみつけだすのも楽しみですよ

マメーズ焙煎工房の水出しアイスコーヒー

ヒロインマスカラ 魅惑の上向きカール

こんにちわ

そろそろ全国的に梅雨もあけ暑い暑い夏がやってきました。
女性にとっては、汗でファンデーションが崩れないか・・・ とか
アイメイクは大丈夫かなとか 
何かと気になりますよね

特に今までわたしが気になっていたのがマスカラ

帰宅して鏡をみたら になってた 

な~んて泣くになけないことがよくありました。

かといってウォータープルーフのものだと、クレンジングしても落ちてなくて
朝起きてみると目の下がクマになっていて慌てたり

いいものがないかな・・・と探していたらありましたよ

image 天使  これです。ヒロインメイクシリーズの 天まで届け!上向きロング

本当に朝つけたままが一日中キープ
今までのだったらいくらカールをキープ と書いてあっても、折角苦労してビューラーであげても下向きだったのが
本当に朝のまま 

くずれもしないし、滲んでもいないし。
かといって、重ねたマスカラが、ぬるま湯できれーに落ちました
指でこすらなくてもすんなりでしたよ

今までのマスカラは重ねると、バサッバサッという感じで重さを感じていましたが、
このマスカラは自然で、軽かったです
羽のように軽い!エアリーカール
とありますが、そのとおり。いいとこどりのマスカラです。

フィルムタイプなのにしっかりカールがそのまま持続
更に美容液成分も入っているので、睫毛も健やかで、切れたり曲がったりもなく言うことなしです。

微かにバラの香りに癒されながら、忙しい朝でもイライラすることなくimage ふで
理想の上向き睫毛ができあがります。
ブラシもいいのでしょうね。ダマにもならず、すっとのびていきました。

もういくら暑くて汗をかいても、気にしなくていいのでとっても満足しています。
私と同じように、何かいいものないかな。と探していた人はぜひ
験してみてくださいね。

きっとお気に入りになると思いますよ。
 
ヒロインメイクシリーズの 「ロング&カールマスカラ スーパーフィルム

8月新発売です




NEXT≫
プロフィール

FC2USER847688ETE

Author:FC2USER847688ETE
何事にも好奇心旺盛ですので、いろいろ日々の生活の中で、気になったことや為になったことなど綴って行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
